FC2ブログ





通えるエステを探して、いろんな 体験コースに行きました。 だからエステ体験を書いちゃいます。



プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●ミスパリダエットセンター(2回目)12600円の本コース
mispari.jpg  mispari2.jpg



受けたコース:12600円の本コース
体験の料金:2回目 2600円(10000円チケット使用)
体験したサロン:1回目 東京23区の東側のK街のサロン
        
体験前の感じ:S街のミスパリではひどい目にあったけど、大丈夫かな…

施前のカウンセリング時間:20分くらい
施術時間:80分くらい
着替え:肩を出せるガウン
場所:個室

サロンのキレイ度:★★★★
スタッフの肌キレイ度:★★★
リラックス度:★★★★
マッサージテクニック:★★★★★
効果:★★★★★

__________________________________


施術の流れ:クレンジグング→吸引→マッサージ(フェイス・ネック・デコルテ)→パック

__________________________________


前回、異様に賑やかな(←控えめな表現)フロアで、
とても痛いマッサージ(←コレも控えめな表現)をしてくれた
ミスパリの本社からDMが来ました。

「新サロンオープンなので1万円分のチケットをプレゼントします」と……

タダなら行きたいです。
でも、S街店のようなうるさくて、痛くて、
帰宅後、揉み返しが来るようなら行きたくないです。
でも、タダは魅力です。

一人で迷っててもどうしようもナイので、コールセンターに電話してみました。
そしたら、コースはしっかり決めなくてもいいから、
とりあえず来店して、ソコでコースを決めてみては?
と御提案いただきました。

ただし、たかだか1万円程度で受けられるコースなんぞナイそうです。
最低でも12600円から、なのだそうです。
だから差額の2600円を払って受けてみてはいかが、と。

うーーーん、2600円自腹かぁ……
まぁ、それなら行ってみてもイイかな(←懲りてない(笑))

コールセンターの人はS街店のスタッフと違って優しそうだったし。
本コースだったら体験より良い扱いをしてくれるかも知れないし(←そうか?)

___________________________

とういう訳で行ってきましたK街店。

都内の東側でなので、るる香の住む街からはずいぶん遠い。
だから仕事の打ち合わせの帰りによってみました。

ちょっと風俗店の多いイメージのあるK街。
大きな駅ビルの中の新しいお店……

おそるおそる、入ってみたら……

うわ~~~新しくてキレイ!

ごちゃごちゃしてるS街店とは大違い。
スタッフも(S街店と違って)洗練された感じで、物腰ソフト!

カウンセリング中、肌の欠点をダイレクトな言葉で指摘して、
るる香を凹ませたりしないし(涙)

きゃあきゃあと騒ぐお客もいないよ。
スタッフ同士も控え目な声で話してるよ。
びっくりるすくらい静かで、上品で清潔な感じだよ!

同じミスパリなのに、どうしてS街店とコンナに違うのよっっっ!?

施術は静かで清潔な個室。
野戦病院みたいなS街店とは大違い!

そして……
S街店とは何よりも大きく違ったのが……

_ス_タ_ッ_フ_の_技_術_と_接_客_!!!!!_

大体、クレンジングからして違うの。
S街店ではざざッと顔を(力を入れて)擦るだけだったのに、
K街店では柔らかく、顔のすみずみまで
クレンジングを馴染ませてから丁寧に拭き取ってくれるのよ!

マッサージが始まって、さらにビックリ!

ななななにコレ!?
マッサージめっちゃ上手じゃんっっっっ!!!
すごいっ! ウソみたいに、気持ちイイよっっっ!!!!

力加減が適切で、顔の凝った場所、詰まった場所をクイッと指で刺激してくれるの。
マッサージクリームとエステテシャンの指が、
とろけるみたいに顔やネックやデコルテを撫で上げて、揉み上げて、
筋肉をほぐして、リンパを通してくれるの。

ベッドも暖かくて全身の血行が良くなるのがわかっちゃう。
S街店の冷たくて、固くて、平らな、
ヤブ医者の診察台みたいな固いベッド(←失礼)とは大違い。

ほほほんとに同じミスパリダイエットセンターだよね???

この違いは何!?

終わった後は顔の血行が良くなって、きゅん、と上に持ち上がった感じ。
リンパが通ったぞ、みたいな(笑)
その効果は翌日くらいまで持続してました。
きっと続けたら、もっと良い感じになったのではないかしら。

勧誘は全然しつこくなかったです。
「どれくらいなら通えます?」
「コース設定してみましかたらご検討くださいね」
「あ、でもちょっと遠いですか? じゃお近くのサロンでも考えてみてください」
くらいのあっさりした感じで。


K街店の技術力と接客はすごく良かった。
12600円を自腹では出せないのでコース契約はできなかったけど(るる香は、お気に入りサロンで1回8600円の施術を受けてました)
でも、このサロンの評価は上級です。
技術も接客もサロンの清潔度・リラックス度ともにハイレベルです。

うーーーーん、同じお店でも店鋪によってコンナに違うコトってあるんですね。
ものすごくビックリしちゃいました。

願わくばK街のミスパリが開店して時間を経た後、S街店のレベルに下がっていませんように……
(体験、受けるだけ受けて通わず、好きなコトばっか言ってゴメンナサイ)

ミスパリに通いたな、と考えてる人がいたらアドバイス。

「店鋪によって技術力、接客、清潔さに雲泥の違いがあるから、ソコをよっく吟味してね!」

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。